Apple Watch Nike プライドエディション バンド

FUJIFILM X100Vで撮影 ピンボケだ

今年のApple Watch プライドエディション バンド。毎年Appleから素材やデザイン違いで登場している、LGBTQ支援のレインボーバンドを初めて購入。

これまでのプライド バンドはバンド全体が虹色になっていて、ちょっと普段使いし辛いかな、と買わないでいたのだけれど、今年のこちら Nike スポーツバンドタイプはさりげない虹色、カジュアルでかわいいかな、と。(Appleの方は変わらずガッツリ虹色だけど)

https://www.apple.com/jp/newsroom/2020/05/as-pride-goes-virtual-apple-watch-pride-edition-helps-community-and-advocacy-continue-worldwide/

Apple Storeで実物を見てから買いたいと思っていたら、5月の発売から2ヶ月も経ってしまった。新型コロナの影響でリアルStoreが閉店していたし、オープンしてからも人数制限やら予約制やらで入店できなかったりで。。Apple Store最寄りの新宿へ外出したくなかったという理由も(外出自粛)。

昨日、別用で新宿に行ったついでに、やっと Apple 新宿 で買ってきました。買い物袋が有料になり、エコバッグが大流行だけど、Apple Store は紙袋だから関係ないんだって。これまで通り無料で紙バッグに入れてくれました。

このバンド付けると、セラミック ホワイトの Watch Edition が欲しくなっちゃうな〜。

2020 夏は、このバンドで爽やかに過ごします。